てんかりん、ブログ疑惑

初めに言っておきますが、以下の文はhttp://igc.seesaa.net/article/75035053.html
ここに載ってあったことを書きました。

てんかりんのブログ閉鎖の件です。

現在ジュニアファッション誌「ピチレモン」のモデル、ピチモとして活躍している彼女のタバコの箱を手に持った画像や、「キャバやっちゃうもんね!」と書かれたプリクラ画像など、大量の画像がネット上に流出し、この件について本人がブログでコメントしている。
「ここで事実をゆわせてもらいます。実際橋本甜歌はそのようなコトをやってません( ・・)ノシ」(甜 歌 ぶ ろ ぐ [ワンダーブログ-無料レンタル])。
画像は
・ただ顔の前に箱を持っているだけで、吸っている訳でもタバコそのものを持っている訳でもない。
・「*中2だよーって!キャバやっちゃうもんね!」とプリクラに書かれているが、それだけ。
・「りょぉくん(目がハートの顔文字)」と書かれているプリクラがある。とのこと。




・・・ひどいものです。タバコの箱を手に持ってた画像は知りませんが、「キャバやっちゃうもんね!」と落書きされたプリクラ画像、、これは実際てんかりんのブログで見ました。
最初「ウケ狙いかな?」とか冗談かと思っていました。もちろんそれが事実なのかも分かりません。ただ本人は「やってない」と言ってるんでどっちなのか見当がつきません。もちろん疑いたくもないです。私の好きな雑誌、「ピチレモン」のモデルがですよ?
仮にやっていたとしたらもうピチレを読む気無くします。だって、許されないことですもん。

不自然さは沢山あります。
・何でタバコの箱を持っていたのか
・キャバやっちゃうもんね!って何故そういう落書きする必要があるのか
・りょぉくんとは誰なのか
です。キャバやっちゃうもんね!の落書きについては嘘かもしれません。あの「キャバ」っていう場所(キャバクラ)は18歳未満は入ってはいけないから。てんかりんが18歳に見えるわけないもの。
タバコは?わざわざブログに載せる事ないと思います。
写メを撮ったこと自体不自然に思うかもしれません。
終わりです。長い文、最後まで読み続けて頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
不愉快な思いをした方がいれば申し訳ございません。ですが私は自分なりの意見を述べました。どうぞご理解と承知の上、コメントをいただければ今後の励みとなりますので。。

最後に・・・・
いくら冗談でも誤解されるような画像を流した橋本甜歌が悪いと思います。あくまで私の考えです。だから閉鎖された(と、思う)んです。てんかりんは頑張ってます。モデルとして、毎日毎日努力してるはずです。だからあんまりこういうマイナスな事を言いたくありませんが、芸能界にいる人だからこそ、2度とこんなまねをしてほしくないなぁと思いました。
私がhttp://igc.seesaa.net/article/75035053.htmlのHPに行くきっかけとなったのはコメントをくださった菜摘さんのおかげです。どうもありがとうございました。以後、よろしくお願いします^^