ピチレモン、5月号

ピチレモン5月号は買いましたか?
私はニコラとピチレ2冊を買いました。
ピチレについて意見を述べている私ですが、ニコラの記事が無い・・。実はニコラを買い始めてから間も無く、まだあまり知らないということでそんな私が書いたら生意気だろうな・・と思いました。やはりブログのタイトルに何かと愛嬌がありますのでこのままで^^ですから、主にピチレについて述べますがそれに対してニコラはどうなのか・・とか参考にさせて頂きます。

 さて、今月の表紙は亜里沙、前のん、みみでした。
今のところ読者の皆さんはピチレのサブエは前のん・みみが候補に挙がっています。(オリラン参考)その期待はバッチリ、今月二人共活躍していましたね。ふっきー、出てましたね!!ファンとして嬉しいです。