ユキc・・

前のんが2ヶ月連続表紙でした。
さらに黒田瑞貴ちゃん、清野ナナちゃんと着まわしストーリーの3人組が表紙。ナナちゃんは初表紙!おめでとうございます^^
ナナちゃんにはナナちゃんらしい良い所をいっぱい持ってるんですよね。
今回表紙であった黒田瑞貴ちゃん(みみ)、前田希美ちゃん(まえのん)はアイドル系。元気で可愛くて・・。ナナちゃんはナチュナルで自然で隠れたアイドルという所でしょうか。

そして一番の注目はユキちゃん。
以前はトップモデルとしてファッションでもビューティでも活躍してきたユキちゃんですが、最近はほとんど見なくなりました。表紙回数も出番も大変多く、当時エース的存在のふっきーと互角。
今や高校生だけあって撮影にあまり出られないんでしょうか。
加地千尋ちゃんも一時出番が急減。その理由は当時受験生で勉強に専念したいから。芸能活動も休止。無事受験が終わってもまだまだ出番は少なからず・・。撮影をキャンセルすると出番が減り続ける、というのはもっぱらの噂?本当にそうであれば、オーストラリア留学中、モデル活動一時休止のユキちゃんも。。
とにかく、目が離せない!ユキちゃんが卒業だなんて、とてもがっかりです。。1ヶ月でも長くピチモとしていられますように。