続いて続いて。。表紙予想!

愛美さんから「来月の表紙は誰だと予想しますか?」
とコメントを頂いたので私の予想ですが!

前のんですかね!?人気も高いですし、、
あと、ふっきーも今月号は少なかったんですけど復活するかなあ?とわくわくします!^^vちなみに私の好きなピチモNO1はふっきーです(m*´∀`)mあとユキcかなあ。あっ、いつ留学するんでしょうか・・・。><留学の事を考えたら表紙じゃない・・カモです。
とりあえず候補あげます。
・ふっきー
・前のん
・ユキc(可能性は低いです;)
・あみーご
・さやりぃ
ちひろ
ですね。ユキc、もし来月が最後だったらいっぱい出て最後まで楽しんで撮影してほしいですv
気になります。あ〜早く発売してほしい!