なぜ排除?てんかりん今後のゆくえ

これから先の話はオリランのテー作さんから話題となった話です。
決して私が考えたものではありません^^
ピチレモンネットのピチモの撮影ムービーでてんかの動画消されてるよね(笑)みみが近くにいて声変わりの話してたヤツ。。。それでてんかが、みみ(黒田瑞貴)みたいになったってゆってみみが「一緒にすんじゃね〜よ(笑)」的な会話の動画。あたし的には「みみ!よく言ってくれました!」って感じ。みみと同類にしたくないです…」
と、いち早く情報を入手したテー作さん。
私も確認していったら本当でした。
撮影ムービーは古い順から消されていっていまうけれど、
今残っているのは4月20日まで。それ以降の動画は排除されています。
てんかりんこと橋本甜歌は4月20日よりも後なはずです。
どうしてでしょうか?別に違和感なかったし消すほどじゃなかったと思うんですが。。そういえばブログも閉鎖されたばかりだし。一体何があったんでしょうか?
人間関係とも言えずらいですし、てんかりんが変言をしたから?よく分からないですね・・。何か手がかりでもいいので分かりそうな人は教えていただければ嬉しい限りです。

3月27日の日記でふっきーとあみーごの記事、ありますよね。一つ重要な事を言うのを忘れてしまいました。
編集長の作戦ではなく、本当にあみーごがこれからいっぱい出るようになって、ふっきーのエースの座を抜いても何ともいえません。
ふっきーファンの皆様はもちろん残念がるでしょう。ふっきーも残念だと思います。そしてあみーごファンの皆様は喜ぶでしょう。好きなモデルがたくさん出ていたらとても嬉しがります。それはみんなだって同じでしょう。
ふっきーが表紙になったとき、ふっきーファンの皆様はどう思いますか?残念ですか?嬉しいですか?
好きな程喜びも大きいと私は思います。
ふっきーが活躍していた頃、ふっきーファンは喜ぶ、あみーごファンは残念がる、今度はあみーごが活躍したらあみーごファンは喜ぶ、ふっきーファンは残念がる。
         一緒でしょう?
ふっきーが好き、あみーごが好き、好き好きは人それぞれです。だからもし人気のせいで自分が応援しているモデルが少なくなってしまった。あるいは違うモデルの出番が多くなってしまったら、その出番が多くなったモデルを絶対に恨んではいけません。
「人気」ならば仕方ないことでしょう。
本当に、本当に好きならばとにかく自分の好きなモデルを応援し続けましょう^^
それが一番大切だと私は思いますね〜。