清野菜名ちゃんの意外な一面

私が今月ピックアップしたのはナナこと清野菜名です。ナナちゃんは優しい表情で透き通っているような肌の持ち主です。見た目に対して得意科目は体育、ソフトボール投げなら負けない!という根っからのスポーツ少女で読者からも親しまれています。
今月号でびっくりしたのはP114の「春のおされキーワードガイド」のナナちゃん。P97「ピチモクローズアップ」のナナちゃんと全然違います。クールな表情から一瞬誰かなぁと思いました。(みなさん必見です!><)ピチモ途中卒業生の菅谷梨沙子さんに似てると思いました!(私だけ!?;)
こういうナナちゃんも新鮮ですね〜。
これからも活躍期待してます!