さやりぃの事情

松井さやか 通称さやりぃ
パッと目を引く存在感と親し馴染んだ笑顔で読者から圧倒的に魅力に包まれて来ました。
トップモデルとして飾ってきた表紙や出番回数など、数々です。
でも、最近は少なくなって来てるのをご存知でしょうか。
それにトップモデルといえども、本誌の出番は必ず1位にはなれません。3、4位を上回る非常におしい・・そんなモデル。
そこで私は何故だろう?と思いました。
悩んだ結果、「元々事務所に入っていたから」です。
タンバリンでは無いですよね。
事務所の仕事も、他に回ってきた仕事も、モデルも・・と大変。
忙しいのかな?と考えられますね。
そう考えたら、ちひろちゃんやゆうこりんも出番が少ない事に矛盾してませんね。
ただ、向こうの事情で勉強など、「TAO以外の事務所」とは関係ないのかもしれません。ですが、もし事務所の関係で出番が少なくてもそれは良い事。忙しいほど仏なのです。