前のんソロ表紙・・

8月号の表紙が前のんソロでした。
個人的に前のんは好きです。でも・・
みなさんはどう思いますか?これでいいんでしょうか?
だって、特集ページで飾ったふっきーの卒業直後ですよ?これじゃあ編集部がまるで「前のんが次のエースだ」と読者に訴えているのではないでしょうか・・。
明らかにそうだと思います。というか、全体的に急ぎがちっていうか・・なんか焦ってますね。8月号は特に、「パクリ」が見えました。私、筆者はファッション雑誌を3冊買っているのでよく分かります。まぁ、パクリページはあえて言いませんが。。

他にも「着まわし特集」でふっきー、てんかりん、ユキがみみ、まえのん、ナナに変わりました。私の予想はメチャカジだけ外れてましたが、大きな予想外です。
ユキまで変わってしまって・・。やはり全員揃って変えたほうがいんでしょうか?それともナナに期待が高まっているか、ユキの卒業が近いということだと思います。
そういうところにも目をつけていました。