ニコラ

ニコラはやっぱり高屋敷彩乃。 2008年度のプリ部長、ニコラ部長となり表紙でも活躍。 個人的に好きなサヤ、そしてユキカ。この3人は最上級生としてニコラを支えて欲しいな、と思います。新ニコモは6人。小学5年と6年がいます。この二人は卒業まで道のりは長…

ピチレの追い上げ、ニコラ負けず。

ピチレモンとニコラが発売。 ピチレは売上上昇の為、450円。 続いて今まで420円であったニコラは、負けじと450円と値上がり。 更に来月号予告でも30円UPでした。 仕方が無いことだけど、やはり「争ってる」というイメージが強くなってきました。今回のピチ…

さやりぃの事情

松井さやか 通称さやりぃ パッと目を引く存在感と親し馴染んだ笑顔で読者から圧倒的に魅力に包まれて来ました。 トップモデルとして飾ってきた表紙や出番回数など、数々です。 でも、最近は少なくなって来てるのをご存知でしょうか。 それにトップモデルとい…

ユキc・・

前のんが2ヶ月連続表紙でした。 さらに黒田瑞貴ちゃん、清野ナナちゃんと着まわしストーリーの3人組が表紙。ナナちゃんは初表紙!おめでとうございます^^ ナナちゃんにはナナちゃんらしい良い所をいっぱい持ってるんですよね。 今回表紙であった黒田瑞貴…

前のんソロ表紙・・

8月号の表紙が前のんソロでした。 個人的に前のんは好きです。でも・・ みなさんはどう思いますか?これでいいんでしょうか? だって、特集ページで飾ったふっきーの卒業直後ですよ?これじゃあ編集部がまるで「前のんが次のエースだ」と読者に訴えているの…

卒業間近!?

今月は出番が満足できなかったユキc。 表紙回数も最も多いトップモデルなんですが、やはりもう卒業間近です。そろそろ来てもいい頃ですね。将来方針などを考えているのではないでしょうか。ふっきーみたいに、盛大に特集してほしいです! では・・最年長で…

HP開設!

HP作りました!!! http://book.geocities.jp/pichi_nicola/ です。 よかったら見に来て下さいね☆ HPからこの日記が見れるようになっていますので、そちらからの方がよろしいかと思います^^

期待のピチモ

ふっきーとてんかりんが卒業しました。 さて、今後メチャカジ悪カジは誰が担当するのでしょうか。 メチャカジに候補が挙がるのはまず前のん、つぐです。前のんは常に「姫」ですが私元気系が似合うと思います。 悪カジに候補が挙がるのは反田有沙(たんたん)…

ふっきー、涙の卒業

今月、吹田祐実が卒業しました。 表紙回数NO,1で人気もかなりあったモデルです。 卒業理由は夢に向かって学業を専念したいから。 ふっきーの「夢」とは、薬剤師になる事です。 薬剤師になるには資格も必要だし、何より勉強を頑張らなくてはいけません。薬剤…

危機

今月てんかりんが卒業しました。受験勉強に専念するためです。鎌田華恵(ハナ)も受験で最近復帰してきました。高1組はほどんと出番が少なかったんですが唯一出ていたのはユキです。ファッションもビューティもこなしてきたトップモデル。留学から戻ってき、…

ピチレ、カバー役が居ない

今回はピチレ、ニコラ、そしてハナチューについて話します。ピチレモンにカバー役が居ない これはどういう事だと思いますか?実は他の雑誌と比べて、エースと思わせるようなやり方をしていません。吹田祐実 ふっきーはエースなのでしょうか。いいえ、違いま…

てんかりん、ブログ疑惑

初めに言っておきますが、以下の文はhttp://igc.seesaa.net/article/75035053.html ここに載ってあったことを書きました。てんかりんのブログ閉鎖の件です。現在ジュニアファッション誌「ピチレモン」のモデル、ピチモとして活躍している彼女のタバコの箱を…

ピチレモン、5月号

ピチレモン5月号は買いましたか? 私はニコラとピチレ2冊を買いました。 ピチレについて意見を述べている私ですが、ニコラの記事が無い・・。実はニコラを買い始めてから間も無く、まだあまり知らないということでそんな私が書いたら生意気だろうな・・と…

続いて続いて。。表紙予想!

愛美さんから「来月の表紙は誰だと予想しますか?」 とコメントを頂いたので私の予想ですが!前のんですかね!?人気も高いですし、、 あと、ふっきーも今月号は少なかったんですけど復活するかなあ?とわくわくします!^^vちなみに私の好きなピチモNO…

なぜ排除?てんかりん今後のゆくえ

これから先の話はオリランのテー作さんから話題となった話です。 決して私が考えたものではありません^^ 「ピチレモンネットのピチモの撮影ムービーでてんかの動画消されてるよね(笑)みみが近くにいて声変わりの話してたヤツ。。。それでてんかが、みみ(黒田…

清野菜名ちゃんの意外な一面

私が今月ピックアップしたのはナナこと清野菜名です。ナナちゃんは優しい表情で透き通っているような肌の持ち主です。見た目に対して得意科目は体育、ソフトボール投げなら負けない!という根っからのスポーツ少女で読者からも親しまれています。 今月号でび…

巻き髪の理由

4月号でちょっとした違和感を感じたのは、P85〜87の「春のデニムガールコーデ」です。みなさん、何か変だな、と感じませんか?そうです、問題は髪の毛なんです。あみーごとまえのん2名だけで28ショットありました。この28ショットの共通点・・も…

吹田祐実→一木有海

ふっきーこと吹田祐実は2005年にピチモとしてデビューを果たしました。2007年1月、ミランカで配信されるWEBシネマ「リアルシスター」で女優としてデビューし、その上ピチレ出番回数が最も多い、リーダー格のようでした。連続表紙4回でそのうちソロ…

初めまして。

初めまして。ピチレモンとニコラを愛読中のrabipyonと申します。 これからピチレ、ニコラについて私なりに書いていこうと思います。 水色の天使の管理人、転校生さんの日記にかぶらないように 注意していきます。また、転校生さんの日記やオリランのみんなの…