ピチレ、カバー役が居ない

今回はピチレ、ニコラ、そしてハナチューについて話します。

ピチレモンにカバー役が居ない
これはどういう事だと思いますか?実は他の雑誌と比べて、エースと思わせるようなやり方をしていません。

吹田祐実
ふっきーはエースなのでしょうか。いいえ、違います。人気は確かにあります。前の記事に「エースのような・・」と書きましたが、絶対に、100パーセントそうではないのです。
いくら人気はあっても出てこない
これが私の言い分です。3月や2月らへんはいっぱい出てきましたが最近は出てきませんよね。
同じく人気のあるちひろこと加地千尋は出てこないわりにファンがものすごいです。前は表紙にも出ていました。
一体何が言いたいのか!?と思う方いるかもしれません。まずはニコラとハナチューについてお聞きください。

ニコラのエースは5月号卒業、岡本玲です。なぜなら2004年4月号からこれまでの表紙回数が26回です。ニコラ史上最多数だそうです。これでニコラのエースは「玲」だとします。
ハナチューはどうでしょう。ええ、分かる方は分かる通り、成海璃子です。璃子cはとてもすごいですね。ハナチュー表紙を飾った回数29回!連続でです。そのうちの8回はソロだそうです。となると、予想ですが来月号は30回になりますね。
このように、他の雑誌では雑誌自体をカバーしてくれるトップモデル、エースがいます。ですが、ピチレにはいません。あせる必要はないのですが、気になりますよね。私はふっきーかちひろちゃんか前のんだと思いますよ。